桜の季節に桜のジュエリー🌸

 

「桜〜チェリーブロッサム」2022バージョンを

作りました。

 

都会を彩る、ソメイヨシノ

古都に佇む、たおやかなしだれ桜

川のせせらぎに身を任せる

桜の花びら〜花いかだ

 

まるで桜の精霊が宿ったような

チェリーブロッサムのジュエリーです。

 

去年、アリゾナ.ツーソンで初めてこの石に

出逢い、ネックレスを作ったところ

お陰様で好評を得ました。

 

今年も運良く仕入れることができ、桜の季節に

合わせて、販売することにしたのです。

 

ネックレスとお揃いのピアス

ピアスは、今年初めて作りました。

 

春のイメージを膨らませて

柔らかいパステル色に。。。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

桜が放つ優しさ、力強さ、儚さ。。。

他の木にはない独特のエネルギーを

感じます。

 

桜のジュエリーから、エッセンスを

感じて頂けましたら、嬉しいです。

 


この投稿をシェアする