2024年 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2024年、波乱の幕開けとなりました。

LAの大晦日の晩、もうすぐ新年を

迎える!という時に飛び込んで来た

地震のニュース

その翌日には羽田での飛行機事故。。。

心痛むことが続きました。

 

昨年、たった一日の観光でしたが

金沢の街を満喫しました。

いつの日か再訪する際には、宿泊して

温泉を楽しんだり、輪島の朝市を見て

周りたいと思ったのがつい昨日のことの

ようです。

その朝市の惨状には言葉もありません。。。

 

地震で被災された方に心よりお見舞い

申し上げます。

 

羽田空港の事故で亡くなられた乗員の方に

心よりお悔やみ申し上げます。 

 

当たり前のことが、当たり前にできること

それがいかに貴いことか。。。

あらためて実感しました。

祈りと感謝の思いで始まった2024年です。

 

2024年も作品作りに励みます。

作品で笑顔をお届けできましたら

幸いです。

 

今朝、庭で黄水仙の花が咲いているのを

見て、嬉しくなりました。

季節は春に向かっています。

 

みな様にとりまして、健やかで幸多い

一年となりますことを

心よりお祈りしております。

 


この投稿をシェアする