atelier mila 徒然日記 — #ウクライナ

Pray for Ukraine

  

↑ ウクライナ産のジオード(晶洞石)

  

8年前、アリゾナ.ツーソン

石の展示会でのこと

ハート型の美しいジオードに出逢いました。

聞けばウクライナ産とのこと

 

キラキラと輝くジオード

石の魅力に心惹かれたのとウクライナ産は

とても珍しかったので、仕入れることに

したのです。

 

ブースでは、とても感じのよい青年が

親切に応対してくれたのを今でもよく

覚えています。

↑ ウクライナのジオードで作ったネックレス

ウクライナの危機的な状況をニュースで

目にする度にやりきれなさを感じています。

 

特に子供たちが過酷な中、避難する映像には

心が痛みます。

 

微力ながら、少しでも力になれればと

ウクライナの子供たちを支援する

寄付金付きピアスを作りました。

  

ウクライナの国旗の色は青と黄色

 

ブルーは青く広がる空

エンジェライトを用いました。

天使とコネクトできる石と

いわれています。

石ことばは、愛 優しさ 

 

黄色は小麦を象徴し、実り豊かな

ウクライナの土地を表しているそうです。

石はイエロージェイド

黄色は心まで明るく染めてくれるような

ビタミンカラーです。

石ことばは、幸運 豊かさ 夢の実現

 

素材はすべてSterling Silver 925です。

 

ピアスの全額を(10ドル)、ユニセフに寄付

させて頂きます。

 

販売はアメリカ国内のみとなりますこと

ご了承くださいませ。

 

みな様のご協力をどうぞ

よろしくお願いいたします。

 

ウクライナの平和を心より

お祈りします。

1日でも早く子供たちに

笑顔が戻りますように💙💛

 

写真:ウクライナの国旗に

数年前に庭で育てたひまわりと

支援ピアスをコラージュ

国旗の黄色は、一説に国花のひまわり

であるともいわれています。