atelier mila 徒然日記 — #ポップアップ

5月のマーケットのご案内

こだわりマルシェ

【Angel’s Market 】

毎月第二土曜日、ロミータで開催!

 

♡厳選された素材

♡個性あふれるデザイン

♡唯一無二の体験

 

それぞれのアーティスト.

職人達がこだわりを持った

「作品」「製品」「サービス」を

お届けします。

 

どうぞ一度お出掛け下さい。

みな様のお越しをお待ちしております。

 

日時:5月11日(土)

10:30am-3:30pm

 

会場:MK Studio

2383 Lomita Blvd.#109

Lomita CA 90717

 

Angel’s Market

Instagram:@angels.market.la

 

〜 出店者 〜

☆atelier mila

《ハンドメイドジュエリー》

天然石のピアス、ネックレス

自然素材のショール

Mother's Day Saleとして定価より

10%Offでお買い求め頂けます。

Website:ateliermila.com

 

☆ Moff Moff Koji

《発酵食品》

味噌、甘酒、塩麹

https://www.instagram.com/mrs_koji/?hl=ja

 

☆Moon Digit Soap

《アロマテラピー製品》

ソープ、スプレー、軟膏

https://www.instagram.com/moondigitsoap/?hl=ja

 

☆Tomo’s Family Kitchen

《ホームメイドブレッド》

おからパン、フランスパン、食パン

https://www.instagram.com/tomofamilykitchen/?hl=ja

 

☆YOGA ➕ by KEIKO

《ステキな自分でいるためのヨガ》

「とことん!肩甲骨ヨガ」

10:45am, 11:45am, 12:45pm

「全身筋膜リリースヨガ」

1:45pm, 2:45pm ...


日本での展示会を終えて。。。⑴ 東京編

↑ Lorans Cafe 原宿店 外観

 

11月、東京と京都の2ヶ所で開催した展示会

お陰様で無事に終了しました。

パンデミックをはさんで、4年ぶりのこと

でした。

 

お忙しい中、お運び下さったみな様

どうもありがとうございました。

喜びとサプライズに満ちた毎日でした。

 

今回の展示会はたくさんの方のサポートを

受けて実現しました。

サプライズギフトもたくさんたくさん

頂きました。

 

今、LAの自宅に戻って2週間弱

帰国直後の1週間は、目の回るような

慌ただしさ。。。

やっと展示会を振り返る時間と

心の余裕ができました。

 

ハーキマーダイアモンドの輝きに勝るとも

劣らない、いえ、それ以上に

まぶしくて貴い体験でした。

  

ディスプレー@Lorans Cafe 原宿店

 

パンデミックの前年までの7年間

日本での展示会は東京は銀座、和花専門の

お花屋さんが経営する茶房&ギャラリーに

お世話になっていました。

 

展示会を再開するのであれば

今年の秋くらいに!と思っていたのですが

2023年4月に一時帰国した際に

カフェ部門のみ閉店になったと

スタッフの方から伺いました。

 

ギャラリーはお借りできるのですが

ゲストの方にゆっくりとお茶やデザート

手作りの季節の飲み物などお楽しみ頂くことが

できない。。。

そう思うと、ガランとしたカフェに

身を置いている間にも、なんとも寂しい気持ちに

なっていったのを覚えています。

 

私にとっては思い入れのある銀座での

展示会。。。

 

でも、4年ぶりに展示会を再開するのであれば

別の場所を探し、一から始める良いチャンスかも

知れない。

すぐに気持ちが切り替わりました。

 

ギャラリー.レンタルスペースは

アクセスがよくカフェを併設しているところが

第一条件でした。

 

目星を付けていた谷中のカフェ&ギャラリーも

条件が折り合わず、ネットでもなかなか

よい場所が見つかりません。

 

今年は無理かなぁ?。。。と諦めていたところ

東京在住の仲良しの友人が私も探してみる!と。

 

その友人が3ヶ月後にオンラインで

見つけてくれたのがLorans Cafe 原宿店です。

 

奇しくもカフェとギャラリーが併設

というだけでなく、和と洋の違いは

あっても、お花屋さんが経営!という

...