Voiceをアップデートしました。

メモリアルデーウィークエンドのお休みはいかがでした

でしょうか?

私は日の出前から庭に出て、土を入れ、植え替えをし

立ち枯れた草花の整理などをして、庭仕事を

楽しみました。

疲労感より達成感が上回る充実した1日でした。

 

ホームページ、リニューアルに伴い

オンラインショップを設けて、ひと月ちょっと。

新たな形で、みな様と繋がれる喜びを感じています。

 

今日は、ホームページにある"Voice"アップデートの

お知らせです。

atelier milaのジュエリーをお求め下さった方々から

頂いたご感想を掲載しています。

 

 

どのメッセージも温かく、愛にあふれるものばかり!

たくさんのエールを頂いた思いです。

明日からの創作活動の原動力になります。

これからも、atelier milaらしい

シンプルでユニークなジュエリーをご紹介していきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

Voiceのページはこちらからどうぞ

 


Share this post