Happy New Year 2023

明けましておめでとうございます。

昨年はお引き立て頂きまして

どうもありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

今年も天然石やユニークな素材との

対話を楽しみながら、作品作りに

まい進したいと思っております。

どうぞお楽しみに♪

 

2023年もみなさまにとりまして

健やかで心豊かな毎日になりますように

*****   *****   *****   *****   *****

2023年、最初の新作です。

 

写真右:ロードライトガーネットのピアス

ワインカラーが特徴の美しい石です。

新年に相応しく、華やかに!

 

”ガーネット”は1月のバースストーン

今月お誕生日を迎える方、ご家族

お友達へのギフトにガーネットの

ジュエリーはいかがでしょうか? 

Garnet



写真左:ふわふわの羽のピアス

優しい印象、軽やかな羽のピアスです。

Earrings


Share this post