atelier mila 徒然日記 — #ペンダント

【Valentine's Day Sale】のご案内

2月14日はバレンタインズデー

毎年、この時期”Love and Healing”を

アトリエで、開催

気のおけない仲間たちとのコラボレーションは

毎年笑いが絶えず、たくさんのお客様で

賑わう楽しいイベントでした。

 

今年は、残念ながら中止となりましたが

年に一度のバレンタインズデーを

みな様とお祝いしたいという思いで

セールを開催することにしました。

 

atelier milaのシグネチャーアイテム

エンジェル 、 女神 、キューピッドの

リング  / ペンダント / チェーンが

定価の10%Offでお買い求め頂けます。

 

イギリス.ビクトリアン時代に作られた

ボタンをジュエリーに加工したもの

 

古き良き時代のスピリッツが詰まった

”お守りジュエリー”です。

 

もうひとつの特典として

セール期間中、作品をお買い求め下さった

みな様に、ジュエリー専用の磨き布を

プレゼント致します。

 

黒ずんだシルバーや、輝きを失くした

*ゴールド、プラチナも見違えるほど

キレイになります。

 

セールは3日間限り!

ご自分への、大切な方へのギフトに

いかがでしょうか?

 

*ゴールド→

14K.18K ゴールド

 14K ゴールドフィルド

  

【Valentine's Day Sale】

US在住の方

2月12日(金)0:00am より

2月14日(日)23:59pm 終了

(PST)

 

日本在住の方

2月13日(土)17:00pmより

2月15日(月)16:59pm終了

 

Shop 👉  

リング & ペンダント 

チェーン 


お守りを胸に♪ エンジェルと女神のペンダント

”ガーディアンエンジェル”と

”幸運の女神”のペンダントをご紹介します。

 

蚤の市のボタン専門店で見つけたボタンを

ペンダントにしました。

 

ボタンはイギリス.ビクトリア時代のもので

職人さんの技術の高さ、デザインの美しさに

心奪われ、ジュエリーに作り替えたい!と

ボタンから型を起こして作ったもの。

 

始めはリングから。。。

リングを普段着けない方のために

お作りしたのがペンダント

ふた昔ほど前から定番となった

atelier milaのシグネチャーアイテムのひとつです。

 

ガーディアンエンジェルは守護天使♪

人生という道で迷った時、進むべき道を

そっと教えてくれ、明かりを灯して導いてくれます。

災いからも身を守ってくれる力強い存在でも

あるのです。

 

幸運の女神は、ローマ神話のフォトゥナ

(Fortuna)

英語のFortune(幸運)の語源です。

運命の車輪を司っています。

 

左側には角の形のバスケット” コルヌコピア”

( Cornucopia)

昔むかし、収穫した果物や穀物などを詰めて

感謝際の時にフォトゥナにお供えしたそうです。

繁栄、豊かさを表しています。

 

アンティークには、古き良き時代の

エッセンスとスピリッツが詰まっています。

時代を経て、ボタンがペンダントに。。。

”身に着けられるお守り”となりました。

 

*ペンダントとチェーンは別売りとなっています。

お手持ちのチェーンにペンダントを合わせる

ことも出来ます。

 

*お手持ちのお気に入りのペンダントに

こちらのチェーンをお使い頂くことも出来ます。

 

Shopはこちらから

エンジェルペンダント

幸運の女神ペンダント

チェーン16"(40cm)

チェーン18"(46cm)